商品説明

移ろいゆく季節の中で様々な表情を変えていく自然は、グランドセイコーが尊ぶ日本の美意識を象徴する存在です。このモデルのダイヤルに採用された雪白パターンもまた、自然が織りなす偶然の美しさを表したものです。冬の穂高の山々で見られる、風に吹かれた雪面に浮かび上がる繊細な風紋を匠の技により表現しました。純白のダイヤルに差し色として映えるのは、鮮やかなブルースチールの秒針。37mm径のケースとブレスレットには、通常のチタンよりも傷つきにくく、白く美しいブライトチタンを採用し、軽快な装着感を感じていただけます。

商品詳細

外装: ブライトチタン
裏ぶた仕様: スクリューバック
ガラス材質: デュアルカーブサファイア
コーティング: 内面無反射コーティング
ケースサイズ: 横 37.0mm 縦 44.6mm 厚さ 10.6mm
バンド幅: 19mm
中留: ワンプッシュ三つ折れ方式
腕周り長さ(最長): 193mm

ムーブメント: 9F62 Instructions
駆動方式: 電池式クオーツ
精度: 年差±10秒

防水: 日常生活用強化防水(10気圧)
耐磁: あり
重量: 80 g
その他:
耐メタルアレルギー

ご購入時のポイント

天満屋カード[年会費1,100円(税込)]
5%
23,500ポイント
天満屋カード「タスカ」[年会費 無料]
1%
4,700ポイント

ご購入の際は、天満屋でのお買物なら現金でもクレジットでもポイント付与される天満屋カードのご利用がおすすめです。

[ご注意]

天満屋ネットショップでご購入の場合は、天満屋カードポイントは付与されません。決済にご利用の天満屋カードに応じて天満屋ネットショップ内でご利用いただける「ネットポイント」が付与されます。

なお、獲得ポイントはご利用条件によって異なりますので、詳細は上記「天満屋ネットショップでのご購入」にてご確認ください。

TOP
CONTACT RESERVE