STORE INFORMATION

ストラップコーナー

品ぞろえがさらに充実し、お客様にあわせたオーダーメイドのストラップもご提案いたします。

  • ストラップ画像:CASSIS(カシス)

    CASSIS(カシス)

    手元だけでなく生活が彩られるような(Color)、身に着けているだけで楽しくなるようなベルトを(Amuse)、シンプルなものだけだったラインナップに加え(Supplement)、さらに増やしていきたい。身に着けるものだから、お客様に安心して使って頂きたい(Safe)、そして今まで使っていた時計に新たな息吹を吹き込み(Inspire)、時計だけでなく人生そのものを満足させていくものでありたい(Satisfy)。そんな思いをブランドコンセプトとして立ち上がったブランド「CASSIS」。世界中の時計ベルトからその基準を超えるベルトを選び抜き、世界のどこにも存在しない場合は一から作成しラインナップに加えてきました。「CASSIS」はお客様の声から生まれ、そしてお客様と共に成長し続ける時計ベルトブランドです。

  • ストラップ画像:GREDEER(グレディア)

    GREDEER(グレディア)

    「グレディア」は厳選された素材を使用し 革の裁断・組み立て・縫製等、すべての工程が日本の工場で行われていて、その証拠が”MADE IN JAPAN”と裏材に刻印で記されています。
    「手仕事」「日本製」にこだわり、職人がひとつひとつ丁寧に仕上げた高品位な時計ベルトです。
    豊富なカラーバリエーション、幅広いサイズラインナップをご用意しており、ファッションアイテムとして腕時計を身につける楽しさを堪能下さい。

  • ストラップ画像:HIRSCH(ヒルシュ)

    HIRSCH(ヒルシュ)

    あなたの個性で 『見る時計から、魅せる時計へ』 Let’s Change your watch bracelet ! ヒルシュ創業は1765年と古く、時計を身につける時には快適に長くご着用いただけるよう、 またより美しく映えるように努力を重ねて参りました。
    常に伝統に忠実に、あらゆる素材を時計用の高級ブレスレットに加工することに専念して参り ました。 長年の歴史や独自の生産方法・デザイン・製品のクオリティをぜひご堪能ください。

  • ストラップ画像:MORELLATO(モレラート)

    MORELLATO(モレラート)

    世界で最も歴史のある時計ベルトメーカーであるMORELLATOは1930年にイタリアの北部ボローニャで創業しました。皮革の鞣しに代表されるイタリアの伝統工芸技術を基に、優れた加工技術・抜群の色使い・高いデザイン性で現在では本国のイタリアのみならずヨーロッパでもトップシェアを誇り、スイスをはじめとする世界各国の時計メーカーにもOEMという形で採用されています。”伝統に裏打ちされた確かな技術”・”常に時代の先を行く先駆者としての使命とセンス”・”イタリア職人の崇高なクラフトマンシップ”その全てを感じて頂けるブランドMORELLATO。全国でも限られたMORELLATOプレミアムショップでもある岡山天満屋ウォッチギャラリーでその世界観を味わい、ぜひお気に入りの1本を見つけて下さい。

  • ストラップ画像:Premium Croco(プレミアムクロコ)

    Premium Croco(プレミアムクロコ)

    防水加工ベルト「プレミアムクロコ」は、今まで困難とされてきたクロコダイルの防水加工を実現し、その製造方法において業界初の特許を取得しました。
    素材のなめし・染色時に防水効果の高い保護材を皮革そのものに含浸させているため、より強い防水性を実現しました。美しい符、丹念に磨き上げられたコバ面、整然と並んだステッチ。 どこから見ても美しくアンティークウォッチや高級時計にも映える品格のあるベルトに仕立てました。美錠タイプ、バックルタイプなど、様々な色やサイズのバリエーションの中からお選びください。

  • ストラップ画像:SATOLI(さとり)

    SATOLI(さとり)

    『松阪牛革』、艶のある表面の滑ら笠と手触りの良いしっかりとした質感。良質な油分を多量に含んでいるため加工が難しく、限られた製革所でしか作り上げることができません。
    その革に、体温や摩擦等の外的要因が加わることで、使えば使うほど限りない艶が生まれます。

  • ストラップ画像:SCOTCH GARD(スコッチガード)

    SCOTCH GARD(スコッチガード)

    表材、裏材に3M社が開発天然した「スコッチガードレザー」を採用、優れた撥水性を特性に持ち、汗・水などの耐久性・防汚効果に対して高いパフォーマンスを発揮します。
    人気の定番色を揃えており、様々な時計に合わせやすい牛革のスムースと型押しをご用意しています。

  • ストラップ画像:OSCAR(オスカー)

    OSCAR(オスカー)

    「オスカー」は、上質な素材と洗練されたデザインで落ち着いた雰囲気をかもしだす高級金属ベルト。
    素材に、デザインに、ハイブランドの誇りを凝縮。多様なスタイルに合わせやすいシンプルなデザインで、永くご愛用いただけます。
    造形や仕上げなど細部にまでこだわりを注ぎ込んだ時計ベルトをお愉しみください。

TOP
CONTACT RESERVE