商品説明

小ぶりなサイズとボックス型のサファイアガラスが上品さを引き立てるクラシックスタイルのモデルです。ザラツ研磨を施したケースは、光を受けて美しく輝きます。シースルーバック仕様の裏ぶたからは、機械式ムーブメントが精緻な時を紡ぐ動きを目で見て楽しむことができます。 しっとりと腕に馴染む多列型のブレスレットは、丁寧で丹念な作り込みが際立つ逸品です。

商品詳細

外装: ステンレススチール 裏ぶた:ステンレスとサファイアガラス
裏ぶた仕様: シースルーバック
6本ねじ固定裏ぶた
ガラス材質: ボックス型サファイア
コーティング: 内面無反射コーティング
ケースサイズ: 横 37.3mm 縦 44.3mm 厚さ 11.7mm
バンド幅: 19mm
中留: ワンプッシュ三つ折れ方式
腕周り長さ(最長): 200mm

ムーブメント: 9S64 Instructions
駆動方式: メカニカル 手巻
駆動期間: 最大巻上時約72時間(約3日間)持続
静的精度: 平均日差+5秒~-3秒
グランドセイコー独自の規格に基づき、工場出荷前にムーブメント単体の状態で、6姿勢差・3温度差の条件下で測定した場合の精度です。実際にお客様がご使用になる環境下での精度(携帯精度)とは異なります。また、メカニカルモデルの特性上、ご使用になる条件(携帯時間、温度、腕の動き、強いショックや振動)によっては、前記の精度の範囲を超える場合があります。
携帯精度: 日差+10~-1秒

防水: 日常生活用防水
耐磁: あり
重量: 108 g
その他:
石数 24石

ご購入時のポイント

天満屋カード[年会費1,100円(税込)]
5%
34,000ポイント
天満屋カード「タスカ」[年会費 無料]
1%
6,800ポイント

ご購入の際は、天満屋でのお買物なら現金でもクレジットでもポイント付与される天満屋カードのご利用がおすすめです。

[ご注意]

天満屋ネットショップでご購入の場合は、天満屋カードポイントは付与されません。決済にご利用の天満屋カードに応じて天満屋ネットショップ内でご利用いただける「ネットポイント」が付与されます。

なお、獲得ポイントはご利用条件によって異なりますので、詳細は上記「天満屋ネットショップでのご購入」にてご確認ください。

TOP
CONTACT RESERVE