商品説明
・ 大粒のダイヤモンドを繊細な3つの爪でケースにセッティングした華やかなデザインのモデルです。アンティークジュエリーのように、時代を越える不変の輝きが特徴です。
・ 先進技術と高度な職人の技能により、硬いステンレス素材を精密に加工することで、一つ一つのダイヤモンドの輪郭を際立たせるための繊細なデザインを実現しています。
・ アーモンド型のケースフォルムに合わせて、直径2.5と2.3の2種類のサイズのダイヤモンドをセッティングしています。さらにダイヤモンドの脇には煌めく装飾パーツをレイアウトすることでクラシックな華やかさを際立たせています。
・ ダイヤルには白蝶貝をベースにバーインデックスをレイアウトし、シンプルで飽きの来ないデザインに仕上げています。
・ ブレスレットにはエレガントな7列駒タイプを採用しています。駒一つ一つを裏側まで丁寧に鏡面に磨き上げることで、なめらかな着け心地を実現しています。